So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ポポコの急激成長!!

つい最近帰ってきた未羽ですがー・・・リヴリーとプログのことばかりで
メロのポポコのことをすっかり忘れていました(´・ω・;)

って久しぶりに見たんですがーー・・・

あらあら、こんなに大きくなっちゃってぇ~♪♪
この前、最後に見たのは【ムダに元気】な赤ちゃんだったのにィ~♪♪
成長するのは早いですねぇ~☆☆ おほほほほほ~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日のことなのですが・・・♪
□■ありす■□様にたくさんの愛とチョコレートを頂きました♡*・。+
どうもありがとうございました!!!


バレンタインイベント♡♡

みなさんエヴリバディこんばんわっっと!!!
つい最近まで、2006年のバレンタインイベントをやっていたような・・・・
1年がたつのは早いですね。
バレンタインイベント始まりましたねー(・∀・)

今日からラヴォクスが配布です。
やっぱり複雑な気持ちですけど、でもラヴォになってる人は嬉しいんですよねッッ!?(何
もう、ラヴォはどれだけ増えちゃってもいいです♡♡
みなさんのカワユイかわゆーいラヴォ見せてください(゜Д゜)!!!←

でも、曽根さんのいい加減な気持ちにはちょっとショックです。
バレンタイン限定の新リヴリーつくればええじゃないですかー!!
かわゆいリスさんとかーー、ネコさんとかーー、ブタさんとかーー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それから、未羽的ムシクイ突破対策法は一応成功しています!!! 
結構りぃの色が元に戻ってきているんです♬
⇒⇒⇒
誕生日までには元の淡いおピンクりぃに戻ります!!!←

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月の島とアイテムはすごくカワイイですね♡*・。+

【バラの島】なんか・・・もう、全部がチョコレートで出来ているって感じです♪
なんか、チャーリーとチョコレート工場を思い出します☆

それから【金のロケット】は原宿のパリスキッズに売っている人気のネックレスに似てる♡*・。+
すごくカワイイです♪♪きっと高く売れるんだろうな・・・。(ぉぃ

【コインチョコ】はおいしそうですね♪♪ミルク味だそうですよ・・・(●`o∀O$●)ウフ
でも、【コインチョコ】は飾ってませんの・・・。今度飾ってあげるよ♬
去年のバレンタインイベントで買った【バラの茂み】を飾りました♡
【ムシクイチョコレート】と【カラクリ玩具】は出してないけど出したいなヽ(%$´∀`%&)ノ
【チョコレートの掲示板】は1番出したかったけど過去に高値で売っちゃった・・・(´◕ฺдヽ)(ノд◕ฺ`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(*゜Д゜)ハヒッッッ!!!あなたは、まさか去年【カラクリ玩具】を売っていた店長さん!?
な・・・・!!なに持ってるんですか!!?ちょおーっとわけてくれません?(爆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりに長い記事が書けたのでよかったです(嬉$0∀o*Pq)

最後まで読んでくださってありがとうございました!!!


バレンタインイベント・・・

バレンタインイベント明日から始まりますね・・・(・Д・`)
正直言うと、なくていいです・・・。(ノ∩・)

またまたラヴォが出るんですか!!?
曽根さん!!ラヴォのトラカも出たのにいいんでしょうか?
バレンタイン用の新リヴリー作ればいいのに・・・。
ってか、ラヴォでてほしくないです・・・(ノД`。)
ラヴォが増えるのは、ものすごく嫌なんですけど。
それに、ラヴォは去年も出たし今年も出て、だんだん価値がなくなってきているような・・・。
とにかく・・・ものすごく嫌なんですが、私だけでしょうか・・・?

GLL中がラヴォで染まるところ見るの嫌だなぁ・・・。

まぁ、しょうがないですよね。
きっとラヴォクスなれるのが死ぬほど嬉しい人もいるだろうし・・・♪
自分も一昨年はそうでしたし♡
SWEET帰って来ーーい!!!(何

↑コレはたぶん去年のラヴォ・・・・かな。

あと島のアクセス数が10000HITしました・。+♡
こんな島にアクセスしてくれたどこかのみなさんありがとう♪



テスト終わったぁ↑↑

一昨日テストが終わってやっと帰ってこれましたぁ↑↑ (アソ
もう、とうとう2月にはいちゃったんですね♡♡
2月はバレンタインデー!!チョコが食べれる月ッッ!!!
それから、りぃの誕生日です♡*・。+♡*・。+
やっとりぃも1歳ですッ!!!なんか1歳とか2歳とかって言う響きいい♪♪

そういえば、リヴリーとは関係がないですが・・・
みなさんは、今1番ほしいものなんですかッッッ!!? (イキナリ
未羽は犬!!!ですッッ!!!自分の愛犬なんて癒されそうです♡♡
種類はチワワかな・・・♪♪トイプードルもいいけどチワワより5万くらい高いうえに、
2,3ヶ月に1回は美容室に行かなきゃならないし。とにかく、トイプは
セレヴのような方が買う犬です!!なのでチワワを・・・・♡♡

そうだッッ!!!ムシクイ突破についてですが、みなさん、対策方法
ありがとうございました♪♪・・・でも、やっぱりムシクイ対策法はないそうです↓♪
でも大丈夫ですッ♪絶対に負けませんので!!あは♡ (キモ
そんな脳みそが薄い、汚いマネをするような根性のないお子チャマなみのやつには
絶対に負けたくありませんからぁ~~♪♪♡♡
いつか地獄のどん底に落としてやりますよッッ☆★


更新ストップ&ムシクイ突破

みなさま、こんにちわ!!・・・そして、こんばんわ。 (何
私は1月に入ってからプログをあんまり更新していません↓↓
なぜかというと学校が始まって只今テスト真っ最中でございます。
なのでプログの更新をストップします。
できれば、2月には帰ってきます!!私もプログを書きたいので・・・。
りぃはホテルに預けておきました。

それから、りぃが半年ぶりに同じ犯人だと思われる人からムシクイ突破をされてしまいました;;
私も、最近はムシクイ突破もパスクラもいなくなったと思ってリヴリーをやるのは
とても楽しみだったんですけど、またやる気がなくなってしまいました。
でも、絶対にムシクイ突破には負けません!!同じ相手に2度も負けたくありません。
今日リヴリーをすると、大きさも色も変わっていました↓↓

りぃは2006年の2月14日に生まれたのですが、その前の年の2005年4月30日に
わたしは同じラヴォクスのsweetと言うリヴリーを飼っていて、そのsweetは
パスクラされて、変な色に変色させられて最後には引き渡されて死んじゃったんですが、
当時サヴリヴだったりぃもパスクラされてしまいました。

でも、パスワードを難しいものにしてパスクラは対策して、りぃはギリギリ死にませんでした。
それでも、たまにムシクイ突破されてお気に入りの色が変色されてしまいます;;
島のプロフィールには犯人に対する言葉を載せておきました。
私は、犯人には負けていない!!犯人は私には勝てないということを主張中。 (アソ

※どなたかムシクイ突破の対策方法(ムシクイ突破されない方法)があれば教えてください。
お願いします。


(ゝД⊂。゜。゜

壁】Д・)・・・・。 (●;・Д・)ノこ・・・こんにちわっっ!!!
約1週間ぶりの投稿です!!・・・・日がたつのは早いのぉ~・・・。
ってか、更新さぼりすぎててごめんなさい↓↓
冬休み終わった瞬間に更新できなくなりました(´・ω;`)
今日は学校午前だけで終わったので更新しまっす♪♪
実は今日から金曜日までテストなんですよね・・・・。゚(゚ノ´Д`ヾ゚)。ウウ

いつのまにか虹の背景とかピグギョの島とか発売されてました!!
金魚蜂おおきかったけど金魚かわいかったですね♪♪目ンたまとか・・・・♪
・・・・でも、未羽的にはアイテム10個まで放置できるようになればいいのにな★
だってムシクイと掲示板を放置したらあと3個しかアイテム放置できないし・・・(´Д`)

それでは、これから勉強しなくてはいけないので、短いですけど終わります。
それからがんばって更新します!! うん


終(・∀・)戦

(●;`Д´)ハァ ハァ ハァ ハァ ←疲れてる
今まで宿題と戦っていました!!!
そして、やっと宿題との戦いが終わりました(´A`;)フゥ
美術のポスター仕上げるのが1番に苦戦しました。
色塗りとかすごく時間かかっちゃって、最低では1日ずっと座って色を
ぬっていることがあります。(足とか手とかイタイ)

やっと宿題終わったので久々にLivlyできましたぁっっ!!!感動っ☆
久しぶりだったけど我が子はちゃんと生きてました♪♪
ってか、満腹度が100%だったんですけどまたエサ盛られてるかな?
でも、色とか大きさは変わってないから別にいいけど・・・・

それから、今日はヤミショップ更新日ですね♪♪
みなさんは・・・・もう見ましたか?  (´U`●)フフフ

ケマリのぬいぐるみカワイイですね♪♪ケマリ大好きなので買ってしまいました☆
次は是非ラヴォクスのぬいぐるみも・・・・(殴
それから今日かいた絵です↓↓下半身キモくてごめんなさい。 何


ぼちぼち更新

プログ更新さぼっててスマソ↓↓・・・じゃなくてごめんなさい。 何
いままでプログのことをすっかりとわすれていました。
今度からは忘れないように手にマジックでプログって書いておきます!!

ネオベルさま111niceおめでとうございます!!!
しょぼいですけどこの画像よかったら貰ってください♪

本当にありがとうございました。

3日の水曜日に発売したアイテム&アイランド
アイテムの【獅子頭】だけ買いました。
(・∀・)←doodooくじしてからあまりお金つかわない人。

って、買ったはいいけど置くとこがない・・・・。
どのアイテムもはずしたくないなぁ↓↓
なんでアイテム5個までしか放置できへんねんっ!??  (誰
おもいっきって10個まで放置できるようにならんかい!!!
島は15個まで所有できるんだったら、アイテムも10個くらいまで
放置したっていいじゃぁーーん!!!・・・・・って思いません?←必死

もうすこしで学校はじまっちゃいますね↓↓
また学校でみんなに会えるのはめっちゃ嬉しいけど、
早起きしなくちゃいけないし、授業中ねむいし・・・。
・・・って、そんなことより冬休みの宿題なにもやってないってそろそろやばいですね。
本当2年生になると1年生の時よりも宿題の量とか多いです・・・↓
でも、3年生になると受験にそなえて寝てる暇もないですね(゜Д゜lll)ガーン


あけおめ★

1月2日の夜・・・。遅くなりましたが・・・、
みな様、あけましておめでとうございます。
いよいよ2007年のウボーな年、いのししです!! (イミフ
本当、いま私はお年玉たくさんもらって幸せです♪♪
さっそく今日はみんなでショッピングです(从v`*%○))*゜.+。
ハーフパンツしか買いませんでしたよ・・・♪

さてさて・・・みなさまもお気づきのとおり・・・。
ピィス様にステキなラインを作っていただきました!!
ほんとうにありがとうございました♪
大事につかわせていただきます+(*`o∀o艸)$


めっちゃ楽しかった2006年♪

2006年!!今年は本当に楽しかったです!!
【りぃ★彡】が生まれた年でもあり、リヴリーがとても楽しかったデス★
学校の行事とかでも悔しかったことやすごく嬉しかったことがありました!!

2007年はもっと楽しい年でありますように!!盛るぞぉ~↑↑

てか、大晦日の11時59分59秒の時ってなんだか切なくなりません?(え
「もう2006年はやってこない~さよなら~」とか思うんですけど。
でも、それを友達に言うと笑われました!!あれー?みたいな。 (何
     ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
黒ポンとりぃの初ツーショットです!!
最初は2匹ともちょこちょこしててなかなか撮れなかったです。藁

     ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
 

今更なんですけどdoodooくじの結果(?)なんですけど、
・・・・・・(`・Д・´●)くわっっっ!!!!   (何
もう一生doodooくじは買いません!!!
・・・・と、言いつつ買う。去年のモチダルマのときも、もう一生doodooくじは
買わないと言って何回も買ってますから♪ふふん♪
これで【クリスマス2006スペシャルプレゼント】(トラカ)が当たれば心の傷はいやされます。
今リヴリーの中で最近かわいくてしかたないのがムグリです!!!
ケマリやワタケやヘンプクジンチョウなんかもかわいい♪

     ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

あと100niceをGETしたかたはコメントに書いてください。




前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。